忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 「お絵描き共和国♪」にて
 線画提供:アットさん
 テーマ:塗り絵でリアル絵

 ここ数日、常に眠気がつきまとい、更新する頭になれませんでした。
 カズナの授乳間隔が3~4時間になったので、以前よりまとまって眠れるようになったのにな。
 春が近いのかしら(あら、外は雪だわ)。

 この絵を見て、一瞬でも写真に見えたと思っていただけたら幸いです^^
 弟がリペイントしたフィギュアをオークションに出品しているのを受けて、弟が出品したフィギュアを見ながらしぃぺのエアブラシでリペイントするイメージで塗ってみました。

 いつもと違った趣向で楽しかった。
 またやりたいけど、同じこと複数回やったら「またか」って思われちゃうかな?
 こちらの線画のようにシンプルかつ可愛い線画を見つけると、フィギュアにしてみたくなっちゃいます。

 
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィギュア!フィギュア!

てっきりカズナ君、まだ0歳なのにもうフィギュアが好きになったのかと・・・(´・ω・`;ビクビク
冴子さんの塗りはガラスをコーティングしたかのようにキラキラしてて綺麗だといつも思ってました・・^^今回も綺麗だーっ!!

こんにちはー^^私のいとこの間でまた出生ラッシュが・・・
最近いとこと集まったら、その子供が約20人(うち3人は男の子)くらいでもう、誰が誰やら…(´・ω・`)
(´・ω・`)「名札つけて」

春も近いですねー^^

まだまだ寒さの続くこの時期、お風邪など引かれませんようご自愛ください。^^

ちょこりむ 2011/02/19(Saturday)14:05:45 Edit
ははは、まさか^^

 大きくなっても美少女フィギュアを集めるような子にはなってほしくないなぁ。
 ああ、でも本人が好きだと言ってるものを否定するようなことはしちゃいけないわ。
 (何故か突然母の葛藤)

 へえ、いとこさん達と仲がいいんですね。
 (私なんて10年以上交流ない^^;)
 にぎやかそうで、なんかうらやましいな―。
 晩婚化、少子化の中、それだけいっぱい親戚だけで集まれるのって、すごいと思います。
 私のいとこの中には独身多いですし。
 
 絵、お褒めいただいてありがとうございます^^

 まだまだ寒いですね、ちょこりむさんも、お体に気をつけてくださいね^^
 

【2011/02/2015:17】