忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでしばらくカズナの抱っこはおあずけです(ToT)
さっきいっぱいしときました。

今度はいつからできるのかしら・・・?
傷のふさがり具合いとかみてかしら。

昨晩はDさんとカズナ二人きりだったわけですが(厳密にはゴロもいるけど)、何の問題もなかったそうです。
嬉しいやらちょっと悲しいやら・・・(-.-;)


さすがイクメン主夫。
私の母性愛など軽々とカバー。
(ちょっとジェラシー)

まだ入院したばっかだけど、早く回復して帰りたい。
でも自分から希望した手術だ、愚痴らず頑張らないといけないわね!
Dさん、カズナ、迷惑かけてごめんねm(_ _)m



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー;

自分は手術とか経験したことないし病院も大の苦手なので、
こういう点滴とか見るだけでもうなんかドキドキしてしまいます(;´皿゜)
冴子さんはちょうど今頃手術中か、それとももう手術終わってる頃かな…、
何にせよ手術が無事に終えてることを祈ってます。

そしてDさんはイクメンなんすね(´ー`)
Dさんはどんな感じでカズナ君に話しかけたりしてるのだろう…
…とか想像してしまったアルバロでした^^(変な想像してるとDさんに怒られそw)

ではでは、大変な時にコメント失礼しましたー!
手術無事に終えますようにっ!(`人´)
お邪魔しました!

アルバロ 2011/07/12(Tuesday)16:47:53 Edit
術後経過は良好です^^

 こういう時のコメント、とっても嬉しいです。
 やっぱり自分の体にメスを入れるって、怖いことですから。

 Dさんのカズナに対する接し方は・・・、無表情です。

 非常に淡々としています。
 デレデレになることもなければ、感情的に怒ったりすることもありません。
 私が「カズナ、かわいいね~」なんて言っても、「普通でしょ?」なんてつまらない返事をします(笑)

 でも当たり前のようにおむつ替えたりミルクあげたり寝かしつけたりお風呂入れたりしてくれます。
 高い高いや飛行機~なんてことも無表情で機械的にします。
 you、可愛いって、認めちゃいなよ!
 そんな感じ^^

 そうそう、秋になったら九州に行く話が親から出ています。
 お墓の祖父母にカズナを紹介するために。
 アルビーにも会いに行くかもしれないよ!

【2011/07/2023:05】