忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 服のサイズが小さくなったり、様々な発達があったりで、おかげで育児日記に書く内容に事欠かない。
 今日は笑った、だとか、声を出して笑った、こんなものに反応した、握りこぶしをなめるようになった、もう少しで寝返りがうてそうだ、首がちょっとしっかりしてきたetc etc・・・。

 ちょっとだけ育児が楽しくなったかも。
 まだ「ちょっと」なのがお粗末な母だけども・・・^^;

 そろそろ発達に合ったおもちゃが必要ね、ということでプレイジムを購入。
 色どりが良かったので写真をアップ。

 物が増える・・・。
 部屋が狭くなってしまうなぁ。
 
 手首が痛い。
 Dさんがサポーターを買ってきてくれたけど、あまり効果の実感はない。
 こないだ家庭訪問に来た保健師さんによると、お母さんによっては頻回の抱っこで腱鞘炎になってしまうそうだ。
 これ以上悪化しないように気をつけたいけど、カズナは日に日にでかくなるし、難しいなー・・・。

 
 話は変わって、アニメ化した「レベルE」を毎週GyaO!で見てます。
 昔好きだった漫画。
 今見ても面白いです。
 原作の方がよりシュールで好きですけども。
 コミックをあらためて買おうと思う今日この頃。
 時間と気力があればファンイラ板で描きたいな~。

 今は線画を借りて塗り絵をするのが精一杯。

 あ、前回の塗り絵に拍手ありがとうございました^^
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字