忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだ新たな就職先は決まっていません。
 行きたいと思ってプッシュしているところのお返事がはっきりしていなくて・・・。
 常勤として雇いたい看護部側と、パートとして雇いたい委員長・事務長側との話し合いに決着がつかないらしいんです。
 私は常勤でないと困るのですが。

 就職先より、1歳8ヶ月になる息子の預け先の方が先に決まりました。

 うちの子、誰に似たのか、食いしん坊です(私か?)。
 「パパ・ママ」より先に、「マンマ」「オイシー!」という言葉を言えるようになりましたし、うどんが好きでもう大人一人前のうどんをペロッと食べてしまいます。
 ぽちゃぽちゃの2重顎でムチムチな体、大きなお腹・・・(一応体重は標準内におさまってるんですけどね^^;)。
 誰だ、歩き始めたら痩せるなんて言ったのは!
 うちの子、歩き始めたのは生後10ヶ月で早い方だったんですけどね^^;
 良く笑い、よく走り回ってますが、やっぱ食べるから、なかなかスレンダーにはならないなぁ。

 食べても太れないパパ、Dさんは「男ならガリガリよりも全然いい」と言いますが、昔からポチャでスレンダー好きな私はもう少し細い方が正直いいなぁ。
 いやいや、元気なのが一番さ(でももうちょっと・・・^^;)。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字