D&アルビー、in博多駅。
腕組んでるほうがDさん、にっこりの方がアルバロさん^^
無事お墓参りはすませてきました。
これで私なりの1つの気持ちの区切りがつき、今後に向け再出発していこうという気持ちになっています。
多分私が亡き祖父母がいた地を訪れることはもうないでしょう。
あの地は私の大事な思い出の場として記憶に残すだけにするつもりです。
にしても疲れた・・・。
朝レンタカーで博多を出たのが8時、宮崎県にあるお墓まで高速を時速120kmベースで走って3時間。
また博多に戻って新幹線に乗ったのが4時、そっからまた8時間かけて自宅に戻りましたわさ・・・。
観光もなにもあったもんじゃない^^;
続きます。
そうね、前回お会いしたのは1年半くらい前になるのね。
私とDさんは最近おうちでアルバロさんのことを勝手に「アルビー」と呼んでおりました(言いだしっぺはDさんさ)。
アルバロさんは会話の中で「ね、アルビー」などといきなり呼ばれて驚いたことだろう^^;
ごめんなさい^^;(でもきっとやめない)
やっぱ男の子というもんはちょいと会わないと変わるもんね。
前にお会いしたときはまだまだ少年ぱさの残る大人しい人でしたが、体がちょいと筋肉質になり、1人暮らしをはじめた自信からかかしら、以前よりもりりしく堂々とした青年になっておりました。
会ってその後地下鉄を乗り継いでアルバロさんのお宅におじゃましました。
それにしても博多って都会!!
とっても洗練された都会。
地下鉄の空間も全体が黒が基調だったり緑が基調だったりなおしゃれで綺麗な空間でした。
今回はさっぱりゆっくりできませんでしたが、是非今度はお洒落してゆっくりと観光したいです。
今回の私のビジュアルは最悪だったのさ(苦笑)
(片道8時間近くかかるのが難点だーね~)
アルバロさんちもこれまた綺麗!
余分なものがなく、薄型テレビとか白いプレステ3だとかかっこいいデザインのサッカーボールとかあって、これまた洗練された空間でした。
Dさんは美少女フィギュアがどっかに隠してあるに違いないと言い張っておるが・・・。
短い時間ではありましたがくつろがせていただきました^^
その後はまた博多駅近辺まで戻って、一緒に夕食。
私の「おいしい海の幸が食べたい!」とのリクエストにより海鮮居酒屋に。
大変、大変においしゅうございました(満足)
っが、アルビー、刺身が苦手なら先に言っておいてほしかったわ^^;お刺身いっぱい頼んじゃった。
なんかこれ書きながらまた博多行きたくなってきた・・・。
短い時間でしたが、楽しかったです^^
アルビー、ありがとうでした^^/
また12月会おうねー!
PR