忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日はお誕生日でした。
 昨日のうちに更新しようと思ったんだけど、力尽きました。

 行ったのは名古屋。
 映画「相棒」と「男鹿和雄展」を見に行く為に。

 「相棒」は期待通り、面白かったです。
 でも2時間という枠の中に沢山の事を詰め込んでいたから、一つ一つのことを噛み砕いていく間もなく次の物事にいってしまった感があって、ほんの少し残念だった。
 キャラとか魅力的じゃん?脇役もひっくるめて。
 知的なエピソードとか多いし。
 それらをもっとじっくり味わいたかったなって感じ。
 でもそうなると2時間じゃ絶対足りなくなっちゃうもんね。
 2時間以上の映画ってのも観るの苦痛だし。
 それから多くのゲスト出演者の中で、私は特に西田敏行さんの演技がすんばらしい!と感動した。
 ある場面の演技がリアルでね、すごいって思ったの。
 うん、いい映画だった。

 「男鹿和雄展」の率直な感想は、最後まで観る間に力尽きちゃった、かな^^;
 初めの方とかじっくり見たから尚更。
 観ていてとても勉強になった。
 光と影の色使いとか特に。
 しかし彼の人気はすごいね。 
 平日の午後だってのに、老いも若きも男も女も大勢いた。
 観て回っている間に、塗り絵がしたくてたまらなくなった^^;
 勉強した事をすぐに活かしたくて。
 いつまでも人様の線画に甘えてばかりでもいけないんだけどね^^;

 充実した一日だったけど、疲れちゃった^^;
 私には都会の空気は合わないみたい。
 9月になったら愛知に戻るつもりなんだけど・・・、ちょっとだけ嫌だなあって感じた。
 長野にいる時は感じなかったんだけど、愛知とか特に都会に行くと思うんだよね。
 「山が無い」って。
 山の無い景色がなんだか嫌だって思ってしまうの。
 う~ん、困ったわ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字