忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日、私が作った牛乳寒天です。
 朝食に食べました。
 下の方に缶詰のみかんが沈んでいます。
 簡単でおいしい(Dさんは寒天の触感が苦手らしいけど)、しかも食物繊維が摂れてヘルシー。

 便秘解消と体重管理のために続けていきたいです。


 今日から9月ですね。
 只今病欠中の身で、一時仕事復帰するかもしれませんが、すぐに産前休暇になってしまうため、もう今月から私には収入がないものと考えています。

 産後も半年は(できれば1年)育児休暇をとりたいため、貯金を切り崩しての生活になります><
 子供も産まれることだし、今までのように気軽にお金を使うわけにはいきません。

 ああ、でも!!
 地デジ化してしまう、テレビ買わなきゃいけないんだなぁ(泣)

 そこで、今日から家計簿をつけます!
 ものぐさな私にできるか?
 でもお金を意識する上で家計簿が一番役に立ちますよね?
 やらねば!

 病欠になってから、一歩も外に出ていません。
 お腹が痛くない時間が多くなると、時間をもてあましてしまいます。
 そんな時は近くのスーパーやコンビニでもいいので行きたいですね。
 でも我慢。



 あーとねっとさんの塗り絵コンテスト、大人部門も投票開始になりましたね。
 さすがレベルが高いです。
 あとでじっくり拝見して投票してこようと思います。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字