忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テンション低いです。

 お腹、苦しくて・・・。
 最近筋腫による痛みがおさまっているので、夜寝る生活をしていたのに、今度は苦しくてしっかり眠れない。
 苦しい部分はほぼ筋腫のある位置と一致するので、筋腫が圧迫してるんだろうか?

 動悸や息切れが生じやすい時期でもあるようなのですが。

 夜もうつらうつら、日中もうつらうつら。
 時間はいっぱいあるのに、お絵描きする元気も出ない。
 
 昨日はブログに絵でも載せなきゃと思ってSAIでらくがき程度にお絵描きしてたけど、結局気に入らなくて全部消しました。


 来月の初旬、一度お腹の大きな私を見ておいてもらおうと、Dさんの実家(愛知)に行きたい、と私から希望したんだけど、こんなんじゃ無理かねぇ。
 
 わーん、元気出せ自分!!
 カズナは元気だ、今はちょい我慢っ。



 私信

 ※Nyutoさん
 いつか絶対に会いに行きます!(笑)
 お誕生日おめでとうございます^^(Nyutoさんは10月生まれですのね、メモメモ)
 私の方こそこっそり(いやこっそりしなくてもいいんだけど)Nyutoさんのお宅は拝見しますですよ。
 毎日少しずつでも描かれているんですね、見習いたいです!
 近く、Nyutoさんのサイトをリンクさせていただきますね(はあと)

 ※tonちゃん
 11月、行きたいよー!!
 特に背守りってやつ、体験したいぃー><
 私家庭科は超苦手だったけど、刺繍は好きだったのよ(聞いてない)。
 臨月でなかったら行きたかった><
 別に私信するほどのことでもないかもしれないけど、この思い、叫ばずにはいられなくて・・・。

 ※アルビー
 これこそ私信する意味なしなんだけど^^;
 今日テレビで、福岡のお菓子で、他県の人はほとんどしらない「マンハッタン」ってやつ出てた。
 美味しそうだなーって思って♪(いや、おねだりなんかしてないですから、ええ。)
 ↑
 お菓子のこと書いたらちょっとテンション上がった。

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字