忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも日付がわからなくなってきた(^_^;)

経過は良好です。

傷は痛みますが、背筋を伸ばして歩けるようになりました。

さっき、義妹と甥っ子が面会に来てくれました。
5歳の甥っ子が今日受診日だったそうです。
もじもじした甥っ子、可愛いです(⌒~⌒)
これから保育園だというので、すぐ帰ってもらいましたが。


カズナはまだ来ないなー。
カズナは人見知りがなくてですね、看護師さん皆さんににこにこ愛想をふりまきます。
私としては母べったりより、そっちの方が嬉しいです。愛される子であってほしいから。

それにしても、今日からは時間を持て余しそうです。
昨日までに治療は終わって、今日からあと5日は経過観察だけなのです。

今はパズル問いたり本読んだりしていますが、何か有効に時間を使えるように考えようと思います。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字