忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは^^
 今日は贅沢に3枚ものいただき絵をご紹介いたします(嬉)
 上記の絵は朗らかハイテンション、次朗さん宅に投げ込んでまいりましたものです(うふ^^)

 
 まずはうちの掲示板にガリーさんが描いてくれました線画です^^
 ガリーさんのエコで優しい気持ちが伝わってくる1枚です。
 休日のたびにこちらの線画に向かい合うのですが、何故でしょう、私が色をつけるとこの絵の味わいが消えてしまうのです。
 悔しいですが、今はまだこちらの絵を彩るだけの腕がないと認めざるをえない状況です(泣)
 でもいつか、私にお絵描きの神が光臨したあかつきには立派に塗り上げてみます!
 納得いく塗りができましたらアップしますね。

 
 次にharuさんのお宅よりキリリクフリー絵をいただいて参りました。
 いいですね、いいですね、癒しです、私が今一番欲している癒しです!
 心が優しくなりますね。(定期的にすさむ私の心にありがとう)
 わんこの鼻の上に乗っかっている花びらがもどかしくなるくらい可愛いです。
 肉球にharuさんの愛を感じますね。
 少女とわんこの、この距離感が好き、信頼感がひしひしと感じて。
 いいなあ、わんこ欲しくなっちゃった、大きなわんこ。


 そしてアルバロさん宅よりフリー絵をいただいて参りました。
 アルバロさんの愛情こみまくりなうふふ絵♪
 白のブラウスが美しい!
 私は白いシャツを塗るのがとても苦手なんですが、こちらは素晴らしいですね。
 まさに洗い上がりの白!
 シャツに限らず陰影の付け方が本当にお上手だと思うのです。色の選択だとか、勉強になります。
 リボンの演出が、彼女たちの意志を感じさせますね、うーん、かっこいい!
 ストーリー、書いてみません?アルバロさん^^

 こうやって並べてみると、個性ってすてきだなあと思います。
 それぞれの味わいが本当に見ていて目に美味しいです。
 そして私も皆さんに置いてかれないように頑張らないとなあ、と思うのです。
 ガリーさん、haruさん、アルバロさんありがとうございました!

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
><

うう、気張らず気が向いたときにでも適当にぬってくださいー><
勝手に自己満足に置いていったものなので(^J^;)

ガリヲ 2009/05/07(Thursday)19:58:44 Edit
はーい^^

だって嬉しかったんだもん^^
頑張って塗りたいじゃない?
しっかりコラボりたいじゃない?
いつになるかはわからないけど、塗り上げますから♪

【2009/05/0819:44】