忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 産院に行ってきました。
 前回行ったところに行ったら「学会研修のため休診」でした。

 まずそこでショック。
 今日ちゃんと確認したいの!

 悩んだ末、ほかの産院に行くことに。

 近くにもう一軒あって、そこの医師は以前私の勤務する病院の勤務医だった人。
 口は悪いが腕は確かな人。
 その評判は良い。

 そこで色々なことが明らかになりました。

 今私は妊娠6週くらいだということ。
 子宮筋腫のほかにも子宮内膜症があること。
 (どうりで生理痛が重いわけだ)
 ほかにも子宮に感染症っぽい所見があること。
 片っぽの卵巣に不妊の原因になりやすい所見があること・・・とか。

 「よく妊娠できたと思います。」
 と、言われた・・・。

 それから、やっぱり私の妊娠はハイリスクで、個人院での出産は無理だと言われた。
 今後は私の勤務する総合病院に行けって。
 (どうせそこで働いてるんだし)

 なんか、話聞いてる途中から涙が出てきた。

 どんだけだめなのよ、私の女性器。
 無事に産めるん?
 
 漠然と私は子供のできない体なのかもなーなんて思ってはいたけど・・・。
 (だから妊娠してるって知って驚いたのもある)

 なんか、気持ちぐちゃぐちゃになっちゃいました。
 Dさんもどう反応していいのか分からない感じ。


 
 非公開でコメントいただきました。
 明日、もしくは明後日お返事させていただきますね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字