忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早く元の体に戻りたい。

 昨日はそんなことを思ってやさぐれていた。 
 体調が悪かったから。

 朝まで筋腫のあたりがひりひり(?)痛んで、眠気ももよおさず、ついには一睡もできないまま健診に出かけたのである。
 そして待ち時間(1時間以上)中に疲れ果て、帰宅後ようやく眠れたけど、起きたら体が何か変だった。
 全身が軽い肩こり、みたいな血流が滞っているかのような嫌な感じだったし、テンションもイライラして、ちょっと攻撃的な感じだった。
 しっかりバランスとれずに、歩く時ふらつくし。

 もうやだ、早く妊娠前の体に戻りたい、そう思った。

 夕食後、また2~3時間寝て(眠れた)、少し楽になれた。


 ほいですっかり眠気の無くなった深夜オエキョさんに行き、絵を描き進める。
 やっとリアル絵がリアルになってきたから、機嫌が良くなったりしたので、今こうしてブログを更新しています^^;

 カズナは約2kgに成長。
 あとは特に変わりなし。
 血圧は正常。
 尿たんぱく、むくみ、尿糖なし。
 お腹のはりなし。
 体重増加も許容範囲内。

 本当に、子宮筋腫があることを除けば問題のない妊娠なのである。
 それだけに筋腫の存在が憎い。




 話は変わるのだけど、最近感じることの1つにペットについてがある。
 
 奄美の洪水のニュース見てて。

 災害時って、人は命からがら逃げて避難することができるけど、人権のないペットや家畜は一緒に連れて行けないのよね。

 (ゴロを見る)
 ゴロはうさぎだから、放り出されても草とか食べて生きながらえることはできるかもしれないけど、犬とか家畜とかって、難しいよね・・・。
 奄美で多くの牛が死んだって言ってた。

 犬を飼いたい、と思うことがあるけれど、そんなことを考えると飼えないな、と思うのである。



 ファン板で描いているリアル絵は、やっと軌道にのってやる気が出てきたので、今月中には投稿できるかも^^

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字