忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事で何個か指示受けミスをやらかしていた。
 ああ、へこむ・・・。
 でもなんだ、間違いを指摘していただけたのだ、感謝はしないと。
 うん、そうだ、何も言われなくなったらおしまいだ(と、言い聞かせる)。

 日勤中に産婦人科受診。
 今日はDさんにも来てもらったさ。

 経過は順調とのことだ。
 喜ぶべきとこなんだろうけど、正直なとこ、嬉しいやら悲しいやら・・・。
 というのも、仕事が辛いから。
 そういえば、今育児休暇中の同僚が、産前休暇前、言ってたっけ。
 「長かった・・・」
 
 今日みたいに嫌なことがあっても、いつもならお酒飲んで気を紛らすのに・・・。
 ふえぇぇ・・・。

 出産予定日は12月12日だそうだ。
 明日、届をだして母子手帳もらってくるつもり。
 

 以下、ちょっと恥ずかしいお話。
 

 産院で診てもらったとき
 「クラミジア感染症の可能性があるよ」
 と言われていたのだ。

 クラミジア感染症って、性感染症の1つよ!!

 ええ!?
 何で!?
 私は潔白だわ!
 じ、じゃあDさんが・・・。
 疑いの目を向ける。
 「俺だって身に覚えがない!」
 力一杯否定するDさん。
 
 お前だ、あんただ、と言っててもらちがあかないので、その検査も前回してもらった。

 結果は、マイナス。
 「そんなことは全くありませんでしたよ」
 とのこと。

 良かったーー!!
 だわな、だわな!
 んなわけないわな!
 
 ものっそいホッとした瞬間でありました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字