忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 「お絵描き共和国♪」にて
 線画提供:カリスさん
 テーマ:(忘れちゃった^^;)

 1ヶ月以上前に投稿した塗り絵です。
 投稿数日後、転載許可を得ることができましたのでアップ^^

 私はおしゃれ、とかくファッションとかへの興味が乏しくて、こういった女の子らしい行動とかしぐさとか、ほとんどすることがないんですよね。
 なのでその反動もあってこちらの線画にとても惹かれたんじゃないかと思います。

 可愛らしく、可愛らしく、と言い聞かせながら塗ったのを覚えています。
 ピンクを使えばきっと女の子らしくなる、結局そんな安易な考えで配色してしまいましたが・・・^^;

 この頃から、何だか他の上手い方の塗りがとてもうらやましく感じていて、何だか自分の塗りがつまらないなぁ、と思うようになりました。
 なんだか面白味がないというか、発展がないというか・・・。

 そこで、憧れの絵師様の塗り方とか、知りたくなったんですよね。
 しぃぺの絵なら動画を拝見したりしますが、それでもわからないことは多いです。
 どの機能をどんなふうに使っているんだろうとか、レイヤーは何枚使ってらっしゃるんだろうとか。

 今年は、去年あまりなかった絵師様との交流をして、色々テクニックとか聞いてみたいなぁ。

 
 そうか、もう1ヶ月以上もお絵描きしてないんだなぁ。
 まずリハビリからはじめないと・・・。


 続きは私信
 アルビー

 マンハッタン、いただきました!!(うまかっちゃんはまだ)
 期待しながらどきどきで食べました。

 固めの生地が期待どおりでした!
 あの食感、すごいいいです。
 かたいのに食べやすくって、いくらでも食べれそう。
 チョコがかかっててすごい甘そうなイメージだったけど、全然たべやすい。

 なんで全国で売り出さないのかしらね、福岡ではあって当たり前ものだっていうのに。
 安価でそんな難しいお菓子ではないと思うんだけどな。

 わがままなおねだり聞いていただいてありがとうございました!!
 満足度100%です^^

 ああ、また九州行きたいなー><

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう

マンハッタンはあの固さが良いですよねぇ^^
牛乳とかと食べるとうまうまですし、
あれ一個で結構お腹にたまるし、さらに安いしで、
ホント全国で販売すればいいのになんででしょうねぇ。

あ、そういえばこの前実家帰ったとき母親が言ってたんですが、
マンハッタンめっちゃカロリー高いらしいですw
母親も最近知ったみたいで「恐ろしいわ~…」って言ってました(;´ー`)
まぁ、賞味期限の関係で大量には遅れなかったから大丈夫でしょうけど、食べ過ぎには注意みたいっすb


いえいえ喜んで頂けて嬉しいですっ^^
赤ちゃんいると難しいかもですが、是非またいつか九州へ遊びに来てくださーい。
いつかカズナ君のほっぺたをぶにゅ!ってしたい(゜ー゜)(怒られるわっ)
失礼しました。

アルバロ 2011/01/15(Saturday)15:42:48 Edit
Re:そうそう

 ふふふ、カロリーのことは食べる前にすでにチェック済みよ。
 っていうか、マンハッタンの袋の裏に丁寧に書いてあるよ、見てみて。
 確かに高カロリー、でもこんなもんかって感じ。
 大丈夫、一気に食べたりしないわ、たとえ賞味期限がきれたって(笑)

 うまかっちゃんも今日いただきました。
 懐かしい味。
 でも私の味覚が大人になったなー、と感じました。
 苦味なり辛みなどがなくてやさしい味わいだったのが、すこーしだけ物足りないって思ったの。
 でも好きな味には変わりないので、アレンジとかしてこれからも楽しくおいしくいただきます♪

 うんうんっ、いつかカズナと遊んでやって!!
 サッカー教えてやって^^
 ほっぺもぷにぷにしてやって!

【2011/01/1523:36】