忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あきちさんのお宅にあった線画を強奪しSAIで着色^^;
 線画提供:もちろん、あきちさん
 テーマ:白い肌

 無性にあきちさんと絡みたくなりました。
 いや、いつかはあきちさんのお宅に足跡を残したいとは思ってましたけどね^^
 あきちさんのお宅へ行ったらこちらの線画があって、つい、勝手にお持ち帰りしてしまいました^^;
 塗り終わった後あきちさんのお宅に投稿してきました。
 本当は髪を濡らしたついでに、肌に水をつたわすとかしようと思ったんだけど、力尽きてしまいました(ぎぶみー若さ)。
 仮保なしで、勢いのあるうちに一気に塗ってしまいたかったの。

 同居人があーとねっとさんのイラストコンテストに絵を出していたので、結果を見に行って、その時にあきちさんの絵を拝見しました。
 何だか、圧倒されてしまい・・・。
 まさに「入魂」な絵だと思った。 
 技術とかの「腕」はもちろんあるんだけど、そんなものだけでは描けない絵、みたいな。
 何だかうらやましくなってしまう。
 いいなあ、私も入魂な絵を描いてみたい。 
 
 いつも丁寧に描くことはしているけど、心も込めているけれど、大作ってもんを描いたことがないからなぁ。
 描くだけの技量も気力もないし。

 でもいつか、いつかそのうち・・・。 
 
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しまーす!

絡んで下さって有頂天で遊びにまいりました^^
お腹のラインに拍手喝采ですv
私もこそこそーっと時々覗かせて頂いてたんですが、足跡残すタイミングをつかめずいつも回れ右してました。スミマセン。
イラコン見て下さって有り難うございました!まさかの出来過ぎの結果にしばらくうねうねと落ち込んでましたが^^;冴子さんのお絵かき心をくすぐれたなら描いた甲斐があったてもんです!よくやった私!
おおー冴子さんの入魂絵見てみたい〜><
冴子さんの作品てぐっと心のどこかを掴まれるような気がしてすごく印象深いんですもの!
楽しくお絵かきにのめり込める環境になる事を陰ながらお祈りしております。
ではでは、長々と失礼いたしました。

あきち URL 2009/06/16(Tuesday)23:04:27 Edit
歓迎でーぃっす!

 あ、私ったら転載させていただきましたとか行っておきながらここのURL残していきませんでしたね(ついいつものくせで・・・)。
 申し訳ありませんでした><
 何でしょう、本当はお絵描きしたい気分じゃない、なんて言ってられないんですけどね^^;
 私の周りの絵師様方が皆さん上達されていっているので、今ここでサボったら皆に置いてかれてしまう、そんな怖さがあります。
 イラストコンテストでのあきちさんの(今あきちさんって打った後変換ボタン押したら「空き地産」になった^^;)絵は刺激的でした。
 雰囲気とかタッチとか。
 うねうね落ち込まなくても、上位3位以内に入るのに申し分ない絵だと思いましたよ?マジで。
 ありがとうございます、いつか入魂絵、描いてみたいです。
 今度のイラストコンテストとか・・・いや、多分無理だな^^;
 いつか私自身が目覚めることを祈りまして・・・。
 素敵線画と励ましのお言葉、ありがとうございました!!
 

【2009/06/1807:38】