忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 安定期のはずなのに不安定な私の体。
 コンディションのいい日は塗り絵を進めたい。

 昨夜は給料日だったこともあり、外食をしようということになった。
 Dさんにどこに行くか決めておいて、と頼んでおいたら、小洒落た小さな洋食レストランに連れて行ってくれた。
 お値段が・・・高・・・。
 ま、まあいいや、こんな食事は年に1~2回あるかないかだから。

 ・・・そして正直な感想。
 私達庶民の貧乏舌には合いませんでした^^;
 子羊のグリルだの、魚の香草焼きだの、初めて食べたけど、油が・・・。
 大した量は無かったけど、きっと高カロリー。

 Dさんも私も思った。
 「2度目はないな」

 そのせいか、今朝は気分が悪い。
 どことなく気持ち悪い。
 今日が休みで良かった・・・。


 今日テンションが低いのには他にも理由がある。

 今の病院を退職後、すぐに愛知に帰ろうと思っていたけど、無理そうなの。
 と、いうのも、あっちでアパートが借りれなさそうだから。
 向こうに行った時点で私もDさんも無職、しっかりした保証人も立てられない。
 そんな家庭は門前払い的な雰囲気なのだ・・・。

 家賃滞納しないだけのお金ならコツコツためてあるのに・・・。

 というわけで、私の再就職が決まるまではここで暮らすことになった。
 カズナもこっちの病院で産む。

 と言うことは、もう1年くらいはここにいないといけないんだな。
 ここが嫌いなわけじゃないけど、愛知で産みたかったなー。

 
 こっちにいた方が家賃とか安いから経済的なんだけどね。
 暖房費がちょいとかかっちゃうけど。

 12月12日が予定日だけど、6日に産まれないかな。
 結婚オフ会やった、私達にとって大切な日♪
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字