忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またお絵描き欲が欠如しED状態です。(EDで例えることに抵抗がなくてすみません。いちばん適しているように思えて・・・^^;)

 私はトレンディードラマは好きではなく、見ないのですが、最近、某昼ドラが好きで見ています。
 ホストクラブが舞台のやつね。
 最初知った時「ホストクラブ?イケメン出せば数字取れると思ってんの?くっだらね」と馬鹿にしくさってたんですけどね・・・。

 注:ところどころ悪口雑言があります。ご了承ください。

 日勤でない日の昼どき、TVのチャンネル変えずにたまたまチラ見すること数回。
 今までの昼ドラみたくドロドロした感じはない。
 あら、いいお話なのではなくて?と徐々に思い始め、30話くらいからはまって見ています。
 それまで見なかった分も動画サイトで見たりしています。

 Dさんからしてみれば未だにくだらねーの最骨頂的ドラマで、好き嫌いは分かれるところだろうけどね。

 馬鹿みたいに純粋に仲間を大切にするのさ。
 ドロドロした打算的な感じは一切なくて。
 欲望渦巻くホストクラブって感じは全然ない。
 ゆえにありえねーよこんなの、なのですが、ええ、そんなのはどうでもいいんです。
 
 性同一性障害の秘密を抱えたホストの子(体は女)の葛藤だとか、辛さだとか、失恋だとか、その子を理解して受け入れている仲間の面々の気持ちとか、じーんときて泣けました。
 
 でも前回のお話はつまらなかったな。
 見ていて心がしらけていったわ。
 まさか最終回までのあと数回は惰性のようにつないでいくだけじゃないでしょうね・・・。

 今日からまた違うエピソードが始まるようです。
 楽しみですが、前回のエピソードみたいにつまらなかったらもう見ないかも。

 イケメンに興味はないのでね。
 お話でひきこんでほしいです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字