忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぶろぐから。

カズナ、無事元気に産まれてきました。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!

元気な赤ちゃん、おめでとうございます^^
母子共に健康で何よりですね!いや~めでたい!!


…!Σ(´Д` )

たいへんたいへんご無沙汰しております><
覚えてらっしゃるでしょうか、、お絵描き共和国さんでお世話になりました幸之助です。
お久しぶりすぎて、どこからコメントしたらよいか^^;

実を言いますと、Dさんのブログも冴子さんのブログもたまに覘いていたのでご結婚されたことや妊娠のことも画面の前で驚きつつ存じておりました。
ツッコミたくてしょうがなかったのですが、なかなかタイミングが^^;

しかし!今日こそついに!コメントだ!笑


ホント、おめでとうございます!!
これから子育てとか色々また大変かと思いますが、Dさんと仲良く素敵な家庭を築いてください^^*

ヽ(*´∀`)ノめでたーーい

幸之助 2010/12/19(Sunday)01:08:44 Edit
幸之助さん!!?

 し、正直考えました^^;どなただったかしら・・・(土下座っ)。
 幸之助さんはむしろDさんと交流のある方なので(言い訳は見苦しいぞ)。

 そうですか、時々来てくださっていたんですね、なんだかとっても光栄です。
 最近はどちらで活躍なさっていますか?
 幸之助さんと言えば、クオリティの高い絵を描かれる上級者という印象が強いです。
 私はオエキョさんか、あーとねっとさんさんしかお絵描きサイトは閲覧していないので、また、どちらかで幸之助さんの絵を拝見できたら嬉しいです。

 サプライズなコメント、ありがとうございました。
 Dさんもびっくりしていました(笑)
 お祝いのことば、とっても嬉しかったです!

【2010/12/2020:59】
(*´∀`*)

冴子さん、D男さん、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
D男さんの更新を見て、ドキドキしつつ、ゆっくりパソコンからゆっくりコメントしようと思ってましたが、カズナくんを見たら我慢できなくなっちゃいました!

とにかく、母子共に健康で何よりです!お腹がぽよぽよのダルンダルンでウケますよね(笑)
今の時期、身体にムチ打つと老後に返ってくるそうですから、赤ちゃんに専念して無理しないでくださいね(>_<)!
…でもこの季節のシャワーだけってキツいですねf^_^;

それでは、またお邪魔します。
お疲れ様でした!

らきそ 2010/12/19(Sunday)09:48:59 Edit
らきそさんが励ましてくださったから^^

 妊娠中は、様々なアドバイスをありがとうございました。
 どれだけ励まされたかわかりません。

 そうそう、お腹、びっくり。
 あまりへこまないんですね、まだ妊娠6ヶ月くらい大きいままです。
 なるほど、産後の体型戻しが大変だっていうのがわかりました(笑)
 そう思うと、芸能界の方々はすごいですね、あの産後のプロポーション。
 そういえば、子宮筋腫は出産後、全く痛まなくなりました(不思議だなぁ)。

 母子ともに無事。
 なんだか奇跡を感じます。
 カズナ、きっとでこぼこした子宮の中でストレスを受けていただろうに・・・(あ、泣きそう)。

 お祝いの言葉、ありがとうございます。
 これからはらきそさんのお宅から、育児を学んでいこうと思います^^
 そしてこれからはらきそさんの無事な出産を、お祈りさせていただきますね。

【2010/12/2021:07】
おめでとうございます!!

もう、待っておりました!とばかりに、コメント失礼します!
良かった…。とりあえず、母子ともにお元気なようで、すごく安心しました(;w;)
ほんとうに、おめでとうございます><//(あーん、よかったよ~!と叫ばせてください^^;)
やっぱり大変だったんですよね!(怖いな~出産;
どちらに似てるんだろうなぁ~、とDさんと冴子さんのお顔を想像しながら、生まれたてのカズナくんを眺めておりました。
それともこれからだんだん似てくるんでしょうか~^^
これから大変になるかと思いますが、お体に気をつけて幸せな家庭を築いてくださいvv
Dさんと冴子さんとカズナくんに、限りない幸せが訪れますように!^^

eco 2010/12/19(Sunday)22:57:15 Edit
ありがとうございます!!

 おまたせしました(笑)。

 無事、元気な子を授かりましたですよ、この軌跡、涙が出そうです。
 NICUにも行かず、保育器にも入らず、意外なくらい元気に産まれてきました。

 そうそう、私も楽しみだったんですよ、どっちに似てるんだろう・・・?って。

 実は、ぶっちゃけどっちにも似ていません。

 産まれた直後の目を開けた時に、色が白くて目つきが悪くて2重だったので(え、一部ひどい?)、Dさん似かなぁって思ったんだけど、顔立ちが全然違うんですよね。
 無理矢理どっちかって言ったら、Dさん?って感じです。

 それを母親に言ったら、「3ヶ月くらい経たないとそんなのはわからんよ」と言われました。
 これから、どっちかに似てくるんですかね?

 ecoさんには妊娠中、沢山励ましていただきました。
 本当に感謝しています。
 そして今回お祝いの言葉、ありがとうございました。本当に嬉しいです!

【2010/12/2021:21】