忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 塗りコンでお借りする線画、やっと決めました。

 でも、まだ仮保は作りません。
 2.3日構想して、それからにする。


 最近の不眠や気分の落ち込みに対して、以前からクラシックCDを買ってみたらいいんじゃないかと思っていて、ほら、深夜にクラシックCDのCMやってるじゃないですか、あれなんかいいんじゃないかって思っていました。
 実際に聞いていても心地いいし、胎教にもなるし。

 ただ、16枚セット!
 多い!
 1枚1枚取り出しては聞かなきゃならない、そこがネックでなかなか購入に踏み切らなかったんだけど・・・。

 そいで思い出したのよね、昔弟がCDチェンジャータイプのコンポ持ってたよなぁって。
 あれだったら複数のCD入れておけば入れ替える手間なく聞ける。

 そう思って色々検索して探してみました。
 
 ところが、今はもうそういったプレーヤーは、iPodとかの製品が主流になってきてから、ほとんど無いんだって。
 ipod・・・いらない。
 使い方や用途すらわかんない。

 近くの電気屋さん言って、オーディオ製品を見てくる。
 色んな機能が書いてあるけど、iPodやMP3とか変換がどーの取り込みがどーの、本当に日本語による説明文か?と思うほどさっぱり何が書いてあるのかわからない。

 「・・・いらない」

 結局何も買わずに帰ってきました。

 いいや、普通にCD再生して聞こう。
 
 ふんだ、時代についていけてないおばちゃんでごめんなさいね!


 でもCDはPCサイトから購入しました。
 
 でね、塗り絵も、それらクラシックを聴きながらしようと思うの。
 ふふ、高尚な感じ。

 クラシックを聴きながら色を塗るなら、こちらの線画ね!
 そういう理由でお借りする線画は決めました。

 どの線画かはまだ内緒(隠す理由はないんだけどさ)。

 しばらく絵の更新はないと思いますが、つたない文でつないでいきますので、よろしくお願いします。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字