忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば去年の終わり頃から試験的に拍手ボタン設置してました。
 今後の様子見て続けるかやめるか判断してくつもりです。

>あるびー
 いい伯父さんしてますか?赤ちゃんのいいにおいが大好きなあなたは、きっと素敵な伯父さんなのでしょう^^
 赤ちゃんはお風呂から出たてが、すごく幸せないいにおいがします^^
 反面、お風呂に入る前の頭皮のにおいがとてもオヤジ臭いです^^;
 新陳代謝が活発ですから。

 お借りした線画の件、おまたせしてしまっていますね、すみません><
 カズナの機嫌と私の腱鞘炎の具合次第になってしまいますが、明日、完成できるようにとりくんでみようと思います。
 もし完成しましたらメールでお知らせしますね。
 逆にもしだめそうだと判断した場合もメールします。
 明日の夕方頃までお待ちいただけますか?
 腱鞘炎の方はサポーターとインドメタシンゲルでなんとかいけると思う・・・んだ。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

えぇえぇいい伯父さんしてますよぉw
実家へ帰った時は文句も言わずにままごとに付き合ってる(いや、付き合わされてるw)アルバロです(;´∀`)ノ
冴子さんのとこは男の子なので、Dさんとのままごと姿は見れないなーと思うと残念です^w^(こいつ…w)

あ、塗り絵は明日じゃなくても全然良いですよー!
なんか催促みたいになっちゃいましたよねーすみません;
まだかかりそうなら個別で転載させてもらうんで、ゆっくりやってもらって全然大丈夫っすb
てか完成出来なかったとしても大丈夫なんで無理だけはしないでくださいねっ;
貴重な空いた時間は手首しっかり休めてくださーい!

ではではお邪魔しました!

アルバロ 2011/02/23(Wednesday)02:42:23 Edit
いや、やるっ

 女の子かぁ、だったらやっぱりままごとですよね。
 なかなかままごとに付き合ってくれる伯父さんいないよ! 
 少なくとも私の伯父でそんな風にかまってくれた人はいませんせしたもん。
 姪子ちゃんはアルバロおじちゃん大好きだろうね^^いいなぁ。
 Dさんなんて父親のくせに、今から「俺はキャッチボールなんてしない」なんて言ってるよ^^;
 カズナ大きくなったら福岡連れて行くんで、サッカーの手ほどきおねがいしまーす^^

 塗り絵は、今日する。
 私は締め切りがないと、行動できない人間なの(えばんな)。
 職場の健康診断だって何日も設定されてるのに、いつだって行くのは最終日の午後!(だからえばんな)
 レポートの提出もいつも締め切り時間ぎりぎり!(ひらきなおりっ)
 
 あの絵、ちょっと行き詰ってしまってからそっから進めないでいました。
 なのでここでばしっと期限つけて集中して取り組もうと思うわ。

 ただ、カズナが泣きやまないと時間は作れないわイライラするわ手首の痛みは悪化するわなので、必ずしあげてみせますとは言えないんだけども・・・。

【2011/02/2306:31】