忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 慣れない育児を、育児を全くしたことのない2人がしているわけですが、やはりそれだけに戸惑ったり悩んだり困ったりしています。

 今の私の状態だと、お絵描きをするどころか、このブログの更新もちょっと難しいような気がします。

 閉鎖や休止は考えていませんが、更新頻度がしばらくぐっとおちると思います。

 時々はすると思いますが・・・。

 またもうちょっと気持ちにゆとりができてからしっかりしようと思います。

 来月、私の両親がカズナに会いに来ますが、その時に色々育児体験とか聞こうと思う。
 育児書だけじゃやっぱわかんないや。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんわー!
遅い時間にお邪魔します。
初めての体験を初めっからうまく出来る事なんて、どんな事でもきっとないんだと思います><
育児経験のない私が言うのもおこがましいのですが…;;
どうか悩んだり戸惑ったりした事が、後から楽しい思い出になりますように><
VSへのご参加も、そういって下さっただけで本当に力強かったのです。チーム立ち上げの背中の一押しになったんです。
本当にありがとうございました!
どうぞゆっくりとお続け下さいませ!

あきち 2011/01/27(Thursday)01:44:09 Edit
ほんと申し訳ないです

 お役にたてなくて・・・。
 私はだめでしたが、Dさんが1枚投稿できると思います。
 できるだけDさんがお絵描きに集中できるようにカズナの世話をしていくつもりです。

 カズナが理由もわからず泣くことが多くなったんですが、ネットでいろいろ検索してみて情報収集して、なんとかゆとりを持てるよう頑張ります。
 どうやらいい本が見つかりそうなんですよ。
 さっそく購入するので、ゆとりが出来次第またブログやお絵描き再開しますね^^
 
 私の石図鑑チーム、心より応援しています!!
 コメントしていただいてありがとうございました!

【2011/01/2802:58】