忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 自宅掲示板で、練習を兼ねて描いてみました。
 上のカクテルは、以前tonちゃんがうちの掲示板で教えてくれた「バイオレットフィズ」です。
 こんな感じで皆さんのキャラと、私がイメージとして選んだカクテルを描いて、皆さんのお宅の掲示板に投稿していこうと考えています^^
 (ガリーさんのお顔どうしよう・・・^^;)
 今月の後半になってしまうとは思うのですが・・・。

 そういえば、塗り絵もアップしていきたいのだけど、塗り絵は転載許可がないとアップできませんよね・・・。
 こういう時、隠れてこっそりブログなんてやってると辛いな^^;

 tonちゃん、YOUKIさん、haruさん、ガリーさん、今までの塗り絵と、これから塗らせていただく絵の転載許可をいただけるとありがたく思うのですが・・・。
 勝手なことばかり言って申し訳ないのですが・・・。
 う~ん、これから塗らせていただく絵に関しては、その場で「転載許可いただけますか?」とその都度お伺いをたてた方がいいか。
 とりあえず、今までの絵の転載許可、いただいてもいいですか?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

もちろんどうぞですのよ!
バイオレットフィズ、よくお似合いですわ!^^

tonton 2007/12/02(Sunday)23:57:03 Edit
あっりがとー^^

 tonちゃんにお似合いのカクテルはあれだ(まだ教えてあげない^^)
 転載許可ありがとう!
 塗り絵板、ガンガン投稿したいんだけど、お仕事のせいで今月前半は滞ると思うの(泣)
 でも塗りたい気持ちはいっぱいよ♪
 今月後半、塗りまくるからっ^^

【2007/12/0318:33】
無題

もちろんです!
どぞどぞ^^*
ブログ再開凄くうれしいです!

haru URL 2007/12/03(Monday)00:17:52 Edit
haruさん・・・(ほろり・・・)

 嬉しいっ><
 遅くなるとは思いますが、必ずご挨拶に伺いますから!!
 私、haruさんの線画大好きです(エロのさじ加減が特に!) 
 ぜひ!また描いてくださいね^^

【2007/12/0318:38】