忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 オエキョさんのラクガキ板に投稿。
 ああ、ひっさしぶりに時間かけて描いたよ、なんて思っていたのに、実際の描画時間は1時間45分くらい。
 体力の衰えなのかしら、2時間もたないでバテるだなんて・・・。
 実際の人物を似せて描こうと思うと大変ですね。
 全然似やしない。
 写真見ながら描いてるのにぃっ><
 実際のスーザンさんはもっと可愛いですから。
 動画チェックしようと思ってたのに、アニメーションとこにクリックし忘れた(泣)。
 んでも、スーザンさん描くのは楽しい。
 もちと実力があればリアル板とかで描きたいや^^  

 
 ついでにもう1個オエキョさんラクガキ版に投稿。
 計ったわけではないけれどやっぱり1時間45分弱で終了(力尽きて^^;)。
 描画カウントどれくらいで描いてるのか知りたくってもう1枚描いてみた。
 似てないけど小倉優子さんです^^;。
 たまたまyahooのトップトピックスに名前があったから彼女にしました。
 カウントは1500とかそんなでした。

 ザンゲします。
 ゆうこりん、酔っ払って描いてごめんなさい・・・。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ひさしーぶーリーにおえきょさんに立ち寄ったところ冴子さんを見つけましたのでこちらに。
リアル・・・だと・・・?ごくり
冴子さんはいろいろな引き出しを持っていらっしゃるので本当にうらやましい!

リンク貼り替えありがとうございました!
もうちょっと内容が豊かになってからお知らせにくる予定だったのにいい!^p^
かまってもらえてしあわせですわ!わーい
スーザンさんもぐぐってきましたわよ!
スーザンさんカテゴリが豊かになっていくのを楽しみにさせていただきます^^

しま 2009/06/24(Wednesday)23:09:57 Edit
しまさんこんにちはー^^

 お返事遅くなってすみません。
 
 何だか今お絵描きをあまり楽しく感じない期間に陥っているらしく、そのため気分を変えて筆を使ってみたりリアルを描いたりして気分転換をはかっているところなんです。
 スーザンさんファンの方がこちらを訪れても損した気持ちにならないように、スーザンさんのことは書いていきたいです^^
 
 新しいお宅での記事の更新、楽しみに拝見します^^
 コメントありがとうございました!

【2009/06/2710:31】