忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ※画像をクリックしていただくと、原寸大がご覧になれます。

 オエキョさんのリアル板に投稿してきました。
 昨年の12月以来の投稿になります。

 やっぱり緊張しますね、あそこの板は。
 常連様方に納得していただける絵にできあがっていればいいのだけど・・・(ああ、不安・・・)。

 主観的に見てもう投稿してもいいんじゃない?
 と思っても、怖くていちいちDさんにチェックしてもらいながら少しずつ描き進めました。

 お皿の形と、一番手前にある苺になかなかOKが出ない。
 たぶん投稿OKしてくれたけども、しぶしぶだと思うな・・・。
 模写してるつもりなのに、なかなか元画像に近づかない。
 未熟さを感じました^^;

 いっちゃん嫌だったというか、めんどくさかったのは、生地に散らばっているフレーク。
 一個一個、本当にキーってなりました。

 
  
 描き終えて思うことは・・・食べたい、です^^;
 うちに閉じこもっているのでお腹もあまり空かないし、実際そんなに食べられないとは思うんだけど、食欲はあって・・・。

 もし妊娠中の体重管理の大切さの知識がなかったら、私食べまくってたと思う。


 応援メッセージくださったecoさんへ。
 まさか、画像をかくしながらだったのでメッセージいただけるとは思っていなかったのでびっくりしました。
 でもおかげであきらめずに完成させることができました。ありがとございました^^


 さ、次は塗り絵をしようかな、何かイラストを描こうかな。 
 リアル板への投稿はまたとうぶんいいや。
 ラクガキ板で1~2時間くらいで描く程度の気軽なリアル絵が私的にはあってる。
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美 味 し そ う

わー^^完成おめでとうございます!
見た瞬間の感想がタイトルです(笑
オエキョさんにも応援失礼しました^^;途中経過があまりにも素敵だったもんで、たまらずv
フルーツのてかり具合が甘さを想像させてくれます!あとこの色の鮮やかさ@@//
…もう食べたい!食べたいです!
ちらばっているフレークすごいなーって見てました。細かそう…って。
やっぱりキーッてなるんですね、記事を拝見して納得しました。でもすごく丁寧で自然で素晴らしく美味しそうです(そればっかか。笑)
あと、一つ前の(お人形)の作品、あれ冴子さんの作品だったんですね!
名前を見ずに、めっちゃ好きな作品だな~って思ってて、検索で出てきたんで勝手に興奮してました^^;

絵とは関係ないですが、投稿前に投稿してもいいか相談できる環境が、ちょっぴり羨ましく思いましたvとっても素敵です!^^
では、極上スイーツご馳走様でした^^

eco 2010/09/30(Thursday)08:04:09 Edit
私もたべたーい

 てかり具合を見ると、いっぱいシロップかかってそうですよね、私も甘そうだなーって思いました。

 あ、そうそう、三銃士の人形劇の絵描いたの私です。
 覚えてくださっているんですね(感激)。
 オエキョさんのコメントにも、「ああ、あれ描いた人でしたか」みたいなのがあって、なんか、どなたかの記憶に残ってたんだーって、すごく嬉しくなりました。
 頑張って描いた甲斐があります(うれし泣き)

 Dさんは良くも悪くも正直なので、「むかっ」ってくるときもありますが、素直に意見として受け入れられるので、客観視してくれる人としてとてもありがたいです。
 もともとお絵描き仲間ですしね。

 途中で(そう、フレーク描いてた時)、もうやめちゃおうかなー、なんて思ってましたが、応援メッセージいただいてふんばることができました。
 感謝しています。

 ありがとうございました!

【2010/09/3013:16】