忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 こんにちは。
 先月末あたりから夜勤地獄中の冴子です。
 夜勤を1回こなすごとに風邪をひきはじめてしまうようになってしまったため、1日の半分は寝ています
 うちでは寝てばっかです。
 夜勤中に患者が急変したり、トラブルが発覚したり・・・、自分の胃が荒れているのが分かります
 今年の初め頃に善光寺で買った厄除けストラップの効果が切れてしまったのでしょうか。
 あれを買ってから急変にはあたらなかったのに。
 年の終わりの月になってしまいましたが、今度のお休みにもいっかい善光寺に行って来ようと思います。

 さて、愚痴ってばかりいないで宣伝宣伝。
椅子絵美術館
 もうご覧になりましたでしょうか。
 すごいですね、ここまでやれちゃうんですねっていう内容に感動しました。
 ほんとにもう、この中に私の描いた絵があるのだと思うと、光栄通り越して恐縮してしまいます^^;
 今回参加しなかった方も是非ご覧になって、お絵描き心を触発されてみてください^^

 今回のVS板は、椅子チームの他に6チームがあったわけですが、もし椅子チームがなかっら、このブログにリンクを貼らせていただいている皆さんはどこに所属したかなぁ?っていうのを勝手に想像してみました。
 (妄想するくらいしか楽しみがない)

sweet!
 haruさん・・・でこれーしょんと迷った。ものっすごく美味しそうにスイーツを食べる女の子を描きそう^^
 tonちゃん ・・・‘tonちゃんの描く「sweet! 」。すっごい愛を込めてすごいの描いてくれそう。

つめすぎ!
 きっつん・・・可愛いキャラクターをいっぱいつめこんできっつんワールドを展開してくれそう。
 YOUKIさん・・・限界まで画面いっぱいに描き込んで、見る者を驚かせてくれそう。

テーマ★カラー 
 アルバロさん・・・1つの色にこだわりをもってムーディーに演出をしてくれそう。 
 ケロケロさん・・・他の色もいくつか使って、1つのテーマカラーを際立たせるマジックを見せてくれそう。
 冴子・・・1色をとにかく美しく塗りたい。

Decoration
 すなちゃん・・・ネコを飾るのか、どう飾るのか興味があります^^
 しまさん・・・色んな装飾の上手い人、というイメージがあります。
 はくさくさん・・・驚くような素材を使ってデコレーションしてくれそう。
 
Ω魔物Ω
 ガリーさん・・・どんなの出てくるか想像もつきません、ドキドキします。
 コバちん・・・キャラクターデザインはプロ級だもの、かっこいいの描いてくれそう。 

Laugh!
 Syoujin・・・文句なくここ、むしろ私の希望。っつーか描いて!
 Dさん・・・ど真剣に見る者の失笑をかおうとすると思う。 

 ああ、楽しかった!

 注;あくまで私1個人の考えですので、「それ違わね?」と感じた方、ご了承くださいませ。
 
   

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字