忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 YOUKIさんからいただいた、ホテルのメモ用紙に描いてくれた絵から、線を起こして色を着けた絵。
 当日各々が着ていた服を、キャラ達も着ています(ごめん、色間違ってるとこも多いかも^^;)
 楽しかったよ^^
 また皆で会いたい!
 
 4姉妹のキャラ、実物がそのままストーリーのキャラクターになってしまいそうなくらい、各々が個性的。
 以下はそのキャラクター紹介、みたいなもん^^
 

PR


 
 画像をクリックしても原寸大には決してなりません(笑)
 今日お仕事から帰ってきたら、まずpixivに行き、こちらの絵の原寸大を見てきました。
 むうっ、確かにでかい!!
 正直、私は理解に苦しんだ。
 なぜにここまででかく描いたんだ!!
 が、ぴくしぶでのコメント見て納得。
 高画質でプリントアウトできるようにって、この大きさにしたんだね。

 私は個人的に背景にあるビルの窓の出来上がりがすごい楽しみだった。
 Syoujinちのコメ見ればわかると思うのだけど、とてもこだわりがあって、私はそのこだわりっぷりが好きだったから。
 ただ、全体からみてビルの窓は大変に小さい。
 「見れねー!!」
 Syoujinとこでこの絵見たとき、Syouinの頭に思いっきりハリセンでつっこみいれてやりたかった。
 ぴくしぶの存在に感謝だ、実物大が見られたから。
 期待通り、美しくてリアルで細部まで丁寧だった。
 原寸大で初めてSyouinのサインがあるのに気が付いたんだけど、それがまたシブくてかっこいい。
 壁の質感も素敵だった。

 なにより、あんなに大きな絵なのに、細部を描きつつ全体も見れて描いているあたりがすごいと思った。
 
 うん、プリントアウトしてみるか^^


 うちの掲示板にSyoujinが置いていってくれた絵です。
 見た瞬間この発想に感激。
 そしてこの質の高さに感動。
 うまい!!
 大好きなシーク、久しぶりに見れて嬉しい^^
 この絵を見た瞬間に本当に嬉しくて「ああ、私ってシークファンなんだなあ」って思った。
 シークグッズあったら買うね!
 可愛すぎだよ、シーク♪
 その悪に満ちた目も。
 肉球部分がハートよ、ラブリーすぎ!
 
 Syoujin、もし今度気が向いたら、ピンクダイヤのシーク描いてみない?

 しかし、この絵に見合ったお礼絵なんて描けねーべ・・・。


 はくさくさんのお宅より、8939HITフリー配布絵いただいてまいりました!
 色数が少ないのにここまで魅せる絵を描かれることにあこがれます。
 全体のバランス、重心の置き方も安定感があって安心して見ることができますよね。
 色合いがスケルトン素材を思わせて美しい!
 そして何よりかっこいい。
 描かれた手順、動画で拝見したいなあ。
 



 haruさんのお宅からいただいてまいりました^^
 昨日haruさんち開いて、まずこの絵に出合ってびっくり。
 画面いっぱいにおしゃれなこの絵、ですもん^^

 女の子達の表情も、ヘアースタイルも、ファッションも、腰のひねりも、装飾をほどこされた背景もみんな好き♪
 でもそれよりも、私は個人的にharuさんの描かれる衣類の「しわ」が好き。
 なんていうのかしら、女の子の柔らかな線をいっそうひきたてているっていうか、エロさ3割から5割り増しだよ、みたいな。
 だからね、私、このしわの塗り方はぜひ真似させていただこうと思っているの!(あさましく堂々と公言)

 この絵、忙しい上に体調を崩した状態でコツコツと描かれていたとのこと。
 大変だったと思います、お疲れ様でした。

 haruさん、10000HITおめでとうございました!
 これからも素敵なキュートエロ絵師でありますように^^
 応援しています^^/