忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 YOUKIさんからいただいた、ホテルのメモ用紙に描いてくれた絵から、線を起こして色を着けた絵。
 当日各々が着ていた服を、キャラ達も着ています(ごめん、色間違ってるとこも多いかも^^;)
 楽しかったよ^^
 また皆で会いたい!
 
 4姉妹のキャラ、実物がそのままストーリーのキャラクターになってしまいそうなくらい、各々が個性的。
 以下はそのキャラクター紹介、みたいなもん^^
 



 これがYOUKIさんが描いてくれた絵。
 かわいい!!

 さて、人物紹介

 長女:冴子
 呑んだくれていつもお酒につぶされちゃう。
 自分はこのまま看護師をやってくしかないわ、なんて人生あきらめちっく。
 それだけにおのおの夢をもった妹達が自慢なの、全力で応援しちゃう。
 普段なにもしないか、唐突になにかしでかす人、常に私情100%

 次女:YOUKI
 皆を幸せにするために、どうすればいいのかを考えているしっかり者。
 そのためにキャリア積み上げていきます!
 バイタリティあふれながらもおおらかで、想像力にたけている。
 でも計算高い一面もあるよ。

 三女:ton子
 皆を幸せにするために、どんどん動いちゃう人。
 元気な笑顔で皆を力強く引っ張っていってくれるよ。
 先進国の子供たちに絵を教えに行くし、そこでロングステイだってするんだから。
 快感にできない痛みに至極弱い。

 四女:すな子
 小さくて小動物的な可愛らしさをもつお料理上手な女の子。
 持って帰りたい衝動にかられるよ。
 末っ子らしい甘えんぼさや頼りなさが「守ってあげなきゃ!」と思わせる。
 でも実は「S」気質で腹黒さがあったりするの、そのギャップが「萌え」?

 二酸化コバ素
 4姉妹が泊まったホテルの部屋に、午前7時頃から流れ込んできた冷気。
 そのせいでYOUKIとton子は寝起きが悪かった

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

全然そのせいじゃないよ!笑
おれは無実だー!

二酸化コバソ 2008/10/31(Friday)03:25:17 Edit
いやいやいやいや

 あの冷気、2人の寝起きの悪さ、間違いないでしょう。
 今年のマイ流行語大賞だね「二酸化コバソ」
 YOUKIさんちの絵には笑ったよ^^
 
 ある日の我が家の会話
 D「うおー、寒っ、これじゃ眠れんよ。二酸化コバ素だな」
 冴子「二酸化コバソなら大丈夫だよ、眠れるよ^^」
 D「眠れたって朝寝坊するんじゃ話にならんよ」
 ちゃんちゃん。

【2008/10/3110:26】