忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 次朗さんのお宅より、フリー配布絵をいただいて参りました。
 絵をクリックしていただくと原寸大がご覧になれます。

 今日は7連勤中の5勤目、そしてこれから6勤目の夜勤に入ります。
 数日前に某クレーマーからクレームを受けたり、体力的に疲れたり、生理痛が辛かったりで、何だか気持ち的に弱っていました。
 過去の嫌な事やトラウマまで思い出してしまう始末。
 そんな嫌な気持ちでいる時、こちらの絵を見つけました、えと、3日前かな。
 何だか神秘的な世界観を感じさせてくれて、不思議と癒されました。
 正確には、この絵ではなく、「ふたご座の人限定お持ち帰り可」の方の絵なんですけどね^^;
 色合いがちょっと違うの。
 表情と色彩がマッチしていて素敵なの。

 今日はバイオリズムが落ち込む日で、何だか仕事を辞めたい気持ち一杯でした。
 患者もその家族も医者も大嫌いだ!って思ったりして^^;
 
 でもねー、立ち直れたんだな。
 詳しくは長くなるので省略だけど。
 
 こちらの絵に癒されたおかげもあります。
 私も誰かを癒せるような絵を描いてみたいです。
 
 ほいじゃ夜勤行ってきます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字