忍者ブログ

お絵描きや育児のことなど、自己満足ブログです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いまなんじ?
カウンター
最新コメント
[04/23 アルバロ]
[07/12 アルバロ]
[03/12 らきそ]
[03/12 ケロケロ]
[03/12 あきち]
プロフィール
HN:
冴子
性別:
女性
趣味:
塗り絵
自己紹介:
 家族構成
 夫:D男
 長男:カズナ(2010.12.13生まれ)
 うさぎ:ゴロ(2009.6.4生まれ)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ※クリックしていただくと、おおきな画像をご覧になれます^^

 あきちさんのお宅が7月に10000HITされまして、その記念のフリー絵を配布されていましたので、いただいてまいりました^^
 うれしーーー^^

 こちらの絵には、あきちさんさんが先着5名より募ったテーマが5つ含まれています。
 それはこちら

  ひるめしさん→動物
  tontonさん→食べる
  冴子→日本の夏
  みつこんぶさん→サイケデリック
  たさん→メタリック
  (次点)燦樹さん→和服
 
 すごいわー、これら全部詰め込むだなんて。
 見ごたえ満載!!
 その根性とテクニックと各テーマへの心遣い、感服です!!

 5つのうち、私のリクエストも入れていただいてるんですよ^^
 「日本の夏」
 どの辺が日本の夏かというと
 「魚(すべて夏が旬の魚です)朝顔、団扇の骨組み(コレはきっと誰にも分かるまいw)」
 だそうです。
 ふわー、こんなに><
 すごいよあきちさんっ。

 あと4つについてはあきちさんのお宅をご覧くださいませ。

 なんともぜいたくすぎる絵です!
 私もまだすみずみまで見れていないです。
 これからじっくり拝見します^^

 あきちさん、遠慮なくいただきましたですよ、本当に素敵な絵、ありがとうございました!
 これからも活躍楽しみに拝見していきます!

  ※私信、あきちさん
  ご報告くださらなくったって、大丈夫ですよ^^
  リンクさせていただいている方のお宅は、たいてい毎日お伺いしているので(月単位で滞りがちな方のところは伺わないこともありますが)。
  爪は・・・、切ってもらうしかないですかねぇ^^;
  抵抗あんなぁ・・・(苦笑い)。


 つづきは本日の我が家

 本日は大掃除です。
 何故なら、明日愛知県の実家より、Dパパ、Dママがはるばるいらっしゃるからです!!

 きゃー><

 我が家はお泊りできるほど広くないので、宿はほかにとっていただくんですけどね。

 Dさんは夜勤2時間残業後だったりする。
 疲れてるだろーに・・・。

 いやま、汚い。
 ここのおうちに引っ越してきてから、大掃除なんてしたことなかったもんね。
 
 私にいたっては、看護師になってから大掃除というものをしたことがない^^;
 (ずぼらでごめんなさい)
 大みそかはたいていお仕事だったしね。

 ふいー、疲れた><
 1日で全部は無理だけど、これくらいやっておけばくつろいではいただけると思うわ。
 
 と、いうわけで明日はどきどきなのです。
 以前にも書いたことがありますが、まだDさんのご両親とは1回きり、それも2.3時間お会いしたことがあるだけなのよ><
 
 大丈夫かな、大丈夫かな、頑張れ自分!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字